blond young girl with sexy lips

効率よく稼ぐために

交際クラブで効率よく稼ぐためには、稼ぎ方について決めておくと良いでしょう。
交際クラブで稼ぐために重要なのは、男性のニーズを満たしてあげる事です。男性は何らかのニーズをもって女性と会っています。
寂しいから一緒にいてほしい人、最近の若い子の流行などについて知りたい人、性的なパートナーが欲しい人など、目的はそれぞれですが、その目的を達成した時に援助をもらえる可能性が非常に高いです。
もちろん性行為などを行う方が圧倒的に稼ぐことができますが、あくまで交際クラブは自由恋愛の場所なので、性行為を拒否することは当然できます。
常に男性のニーズを満たすことを考えてあげましょう。そうすれば必然的に収入はついてきます。

交際クラブは基本的に男性の裁量で援助してもらうのですが、実は援助がもらえるのが確定しているタイミングもあります。それが初回デートです。
多くの交際クラブが初回デート時に交通費として1万円以上渡すことを義務付けていますので、初回デート時には確実に1万円を手に入れることができます。
初回デートはカフェでおしゃべりするだけということが多いので、短時間のおしゃべりで1万円を確実に手に入れることができます。普通のバイトを行うことを考えれば、非常に割のいいアルバイトなので、初回デートだけでコツコツ稼ぐという方法もあります。
もちろんいい人に出会えた場合は継続してデートを続け、どんどん援助をもらうこともできますので、ある程度羽振りのいい男性に出会えるまで頑張ってみてもいいかもしれませんね。